最新のお知らせ・ブログ
Features
ニューフォレスト 5つの特徴
FLOW
ご利用の流れ
STEP 01
お問い合わせ
見学予約・資料請求・体験のご相談を受け付けています。
STEP 02
見学・体験
プログラム体験や個別相談で、不安点や希望を整理します。
STEP 03
手続きサポート
受給者証の申請や必要書類の案内を行います。
STEP 04
個別支援計画
強み・課題を踏まえ、短期目標と週次レビューを設定します。
STEP 05
通所開始
トレーニング、研修/クラブ、ほっと面談でスキルと生活を整えます。
STEP 06
企業見学・実習
段階的に実習へ。フィードバックを計画に反映して就職準備を前進。
STEP 07
応募・面接
書類作成、面接練習、職場定着を見据えた準備を行います。
STEP 08
就職・定着支援
就職後も定着面談で伴走。職場課題の早期解決をサポートします。
Q&A
FORM
お問い合わせ












